

    いただいたお客様の声(^-^)

    当店で商品を購入されたお客様からたくさんのコメントをいただきました。
    本当にありがとうございました。
    とても感激しております。
    多数お寄せいただきましたので一部を紹介致します。
    いただいたコメントは数回に分けで全部紹介予定です!



    =======================================


    長崎ランタンフェスティバルの会場で あちこちで焼小籠包を探し 中央会場で やっと発見!
    長い行列でしたが 並んで やっと買いました
    一口かじると めっさ美味いスープが 口に広がりびっくりしました 皮ももちもちして 探して買った価値があったなと感激! また食べたいです ごちそうさまでした


    =======================================


    中央公園で並んで購入しました♪
    でも焼いてる機械も工程も楽しくてアツアツを美味しくいただきました♪ランタンが終わったら銅座店にいってみよう!と話しています。


    =======================================


    佐世保から来ました! 以前テレビで見て気になっていましたが、晴れてランフェス会場で食べる事ができました。
    中のスープがおいしかった! 今度はお店に行きたいです。


    =======================================



    焼小籠包は初めて食べたんですがすっごく美味しかったです(^▽^)

    美味し過ぎて2回買いに行ってしまいました!!

    お店にも今度行ってみたいと思いました(*^▽^*)

    スタッフさん2人とも凄く綺麗で姉妹かと思ったんですが違ったみたいですね(^▽^;)


    =======================================


    今日、10年ぶりのランタンを見に出かけ、思わず行列に並んでしまったのが、チャイデリカさんの★焼小籠包★でした(^。^)
    初めての焼小籠包で、香りにワクワクしながらカプリと一口。肉汁た~ぷり(^O^)/
    溢れた肉汁は、くちびるプルン☆)^o^(
    皮のもっちりと、あの肉汁のとりこになってしまいました。(`_´)ゞ
    今度は、店頭へ伺います。

    =======================================


    本日、中央公園にて念願だった焼小籠包を食べる事ができました!!

    長蛇の列が出来ていましたね~ヽ(^。^)ノ(すごい!)

    本当に肉汁がすごくて容器に残ったスープを飲み干したくらい美味しかったです❤

    タピオカホットチャイを注文するのを忘れて。。。飲みたかった(-"-)

    今度は実際店舗へ行って絶対注文させていただきますね。

    ランタン期間は屋外で大変でしょうが、スタッフの皆さまお身体に気を付けて頑張って

    くださいね!!


    =======================================


    今年のランタンで初めて焼き小龍包食べました!!
    昨年のランタンから出店されたりしてますよね!
    ニュースで見てから1度は食べてみたいな~と
    思っていたので、念願の焼き小龍包でした!
    おととい初めて食べてから美味しさにハマりました^^
    浜の町に行く機会があったので今日も4つ食べちゃいました♪

    焼き小龍包のプレゼント企画(?)これで参加完了ですかね?

    美味しかったので30個!食べたいです!!

    =======================================


    初めて小籠包を食べました!!!

    あまりのおいしさにまた是非
    リピさせていただきたいと思いました!

    次近くまでいったら
    絶対またかいにいきますっ(^O^)/

    =======================================


    焼小籠包でたん美味しかったです(*≧∀≦*)
    かんだ瞬間の肉汁がハンパやない!!!
    4個食べたけど、帰りにもう1パック買って帰ります(^〇^)
    焼小籠包目当てに、毎年ランタンフェスに来そう(笑)


    =======================================


    とてもジューシーでおいしかったです

    寒かったのですごく温まって身も心も満たされました。

    家族にも食べさせたいのでよろしくお願いします。


    =======================================


    昨日『焼小籠包』食べました。

    予想以上のジューシーさで美味しくて大満足♪

    冷えた体も温まりホクホクな気持ちで帰れました。

    また食べに行きたいです(^∀^)>

    ランタンフェスティバルに行く前に寄ったお店で教えてくれたお姉さんに感謝です(^∇^)


    =======================================


    焼小龍包を お店で味わい 待ちに待った通販で購入致しました。
    5個程づつを毎回焼いて 3回目で潰れてない丸っこい状態で焼く事に成功!
    皮の甘みや肉汁のからみが とっても美味しいのですが 
    何とかお店で味わった状態等に近づきたく 
    近々また購入して挑戦しようと思います。

    遠方に住んでおりますので またお店にも食べに行くのを楽しみにしています。


    =======================================


    今年はランタン開幕と同時にとても寒かったので、アツアツの焼き小籠包で温まりました♪


    =======================================


    テレビを見ていたらとても美味しそうでしたので、通販が始まるのを待ち、すぐ注文して食べました。中のスープが美味しいです。家で焼くのはなかなか難しいので、ぜひ今度はお店にお粥も、杏仁豆腐も一緒に食べに行きたいな、と思っています。


    =======================================


    届きましたよ~!
    本当は三人でお友達と併せて90個分けるはずでしたが
    分ける前にちょいと味見したところ
    熱々の肉汁が中からいい具合にトローっと出てきて感動のあまり
    いきなり二人で15個完食ww
    マジうまだったので2人だけで分けちゃいましたー。(もう一人のともだちゴメン)

    ちょっと長崎まで遠いのでお取り寄せ助かってます。
    次回はホームパーティの一品として登場させて
    Chaidicaファンをますます増やしちゃいますね❤

    =======================================


    昨日、長崎人でありながら、やっと食べさせて頂きました♪
    出来た手を味あわせて頂いて、すごく美味しかったです♪
    ちょっと噛んで、中の汁を吸った時の美味しい事♪
    すごく美味しくて無言になるくらいです^^
    裏が焼かれてるからすごく香ばしくて、皮はモチっとしてて、中の具もすごく味があって美味しかったです♪
    是非、また食べに行きます♪
    スタッフの3人の方がすごく優しかった♪2階があるのが良く分かりづらかったですが、今度は2階へも登りたいです♪


    =======================================

    いつもchaidelicaさんの小籠包を
    友だちと食べにいってます!

    小籠包の中のスープがあつあつで
    一度食べてからもうやみつきです(*^^*)

    Chaidicaさんのお店の雰囲気も
    とってもよくて行きやすいです!
    居心地良すぎて長居しちゃうのが
    たまに傷なんですが···(笑)

    これからもおいしい小籠包作り続けてください!



    今日中央公園に行きました!
    あの双子です(^-^)/わかりますかー?
    Chaidelica依存症ですp(^-^)q


    =======================================


    本日、彼氏と行きました\(^o^)/
    3回目でしたが、やっぱり美味しかったです!
    ランタン行ったらチャイデリカの小籠包食べようって決めてました(^ω^)
    スープも美味しいし皮ももちもちして美味しい!
    また食べに行きます♪
    ランタン期間中は出店など忙しいと思いますが、頑張ってください(^ω^)


    =======================================

    お客様の声

    長崎ランタンフェスティバル2011に出店した際お越しいただいたお客様からのコメントをまとめました。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お肉がジューシーでとても美味しかったです(*^。^*)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    焼小籠包とてもおいしかったです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    焼小籠包、めちゃめちゃ美味しかったです女性には欠かせないコラーゲンもたっぷり!!また明日、中央公園に買いに行こうと思います。春には長崎市中心部にお店も出来る予定みたいで、かなり楽しみです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いよいよ始まりましたね!
    食べにいきます。どんだけ待ったってかまいません。
    コラーゲンスープ楽しみにしています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ご馳走様でしたぁ
    夕方に中央公園を通り
    思わず買ってしまった者です
    職場の差し入れと我が子の為と思い買って帰ったのですが
    めちゃ美味しかったです思わずブログから見ちゃいました
    ランタン開催中また買いに行っちゃいますよぉ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    やっと食べた~
    池田屋 店長の一言ブログ で知り、初日に娘と行ってみたら機械トラブルで断念(涙)
    二日目、ダンナさんとトライ!前の人で売り切れ、30分待ち・・・
    できましたよ~の声に、密かにガッツポーズ。
    3パック購入、うまし!!!
    ちょっと噛み噛み、違う穴からスープがぴゅー、でも うまし!!!
    また、買いにいこう♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日に引き続き、中央公園に焼小籠包を買いに行ってきました!!
    本当に美味しい☆何回も食べたくなる味です。
    春にお店がオープンされるのを楽しみにしています

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    初めて焼小籠包を食べたのですが、
    とても美味しかったです♪


    ランタン期間中に、また買いに行きたいです☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皇帝パレードの前から並んでた男です。
    並んだ甲斐がありました
    肉汁が豊富だし、食べ方も書かれていて、とっても美味しくいただきました。

    店舗が無いなんて信じられない
    是非、自分が口コミで広げて行きたいと思います。
    だから、そちらも頑張って続けてください。
    来年も来まーす

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    読売新聞を見て、焼小籠包を食べてみたいと思い、仕事帰りに寄ってみました。丁度着いたときは、売り切れたところで、次の焼き上がりまでエイサー踊りを見て待ちました。アツアツの焼小籠包を抱え帰路としました。帰ってから家族とビールを飲みながらいただきました。とてもジューシーで、ねぎとだれがマッチして美味しかったです。また、食べてみたいです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日、お昼ごろ焼小籠包を食べたんですが、またどうしても食べたくなり、本日、2度目となる焼小籠包を楽しみ19時前に中央公園に行ってみました。が、残念ながら品切れで楽しみにしてた焼小籠包にはありつくことが出来ませんでした
    でも、それだけみんなが美味しい☆って思って購入されてるってことですよね!本当に1度食べたらやみつきになる味です!!忙しいと思いますが、頑張ってください!また、買いに行きます★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    話題の焼小籠包どんな味と思っていたら、
    ランタンフェスに出店の情報キャッチ。
    早速、列に並びました。
    1個目は失敗。しかし、スープの美味しさ!!
    そしてカリカリ感、具の味わいの良さに感激!!

    この春、オープンする店舗・ネット販売に期待します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    たけやまさんのブログからコチラを知り、
    家族とお友達とわくわくで昨夜食べました~!
    大人気で品切れだったり、行列を見た時はなぜか嬉しかったです。

    大忙しでお疲れだったと思いますが、
    丁寧で笑顔の接客にプロだな~と思っちゃいました。
    当然味も美味しかった~!

    もっと大きくてもいいのに~と食いしん坊な私は思っちゃいましたよ。
    また買いに行きたいなと思ってます。
    最終日まで頑張ってくださいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は仕事終わりに買いに行ってきました!またもや大人気★すごい行列でした!!今日は2パック買ってお腹いっぱいになろうと思ってたんですが、1人1 パックという制限があり、ちょっと寂しい思いをして帰ってきました。でも、家で焼小籠包を食べ、もちろん元気に!!やっぱり美味です☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    19時30分頃、家族で行くと、ちょうど品切れ、次の焼き上がりは20時10分。店の前は既に長蛇の列。一人1パック4個、寂しいなぁ。何とか3パック買えたが、子供とその場で2パック完食。春までの店オープンには待ち遠しい。私は中国出張が多いですが、長崎県産食材の小籠包は上海地元に負けないほど、うまーい!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    はじめまして。長崎ランタンフェアーに九州初出店とのことで、昨日泊りにて長崎へ。TV等の情報で一度食べたくて楽しみに出かけました。なかなか盛況で購入するのに一苦労。その甲斐あって美味しかったです。でも難を言えば、焼いている円盤状の鉄板が一枚ではなかなか購入の順番が回ってきません。どうにか工夫をしていただければありがたいですね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    焼小籠包新聞の記事を見て気になり買いに行きました!蒸したものより香ばしさがあり美味しかったですよ!また食べたいです!子どもたちもまた食べたいって言ってましたよ!これからも頑張って欲しいです!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    美味しかったです。ありがとうございました。
    今度は焼きたてをすぐに食べたいなって思いました。
    焼小籠包を食べたあとに、別の場所で似たようなのを
    食べたのですが、焼小籠包のほうが断然美味しかったです。
    早くお店で食べたいです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    新聞の記事を見てお邪魔させてもらいました☆
    もともと肉まん系は苦手だったのですが、コレはすっごく美味しい!
    一口サイズで食べやすいし、日本人の口に合うように味付けをしてあるので違和感なくいただくことができました(*^_^*)

    今度openするお店にもぜひぜひ伺いたいです♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ランフェス土曜は沢山のお客さんで並んでた行列を途中で抜けて…初焼小籠包を断念(〒_〒)
    平日中央公園にて初購入!お店の方も土曜に行列に並んでいた私を覚えていて下さって?( ̄口 ̄)行列に我慢できず途中で断念してごめんなさいm(_ _)m
    熱々を食べたかったが、家で待ってる母と一緒にっ!と思い我慢(>_<)
    一時間たった位だったけど“美味しい♪”ヾ(^v^)kちょっと甘さもあってσ(^^)好みでした☆
    次回は熱々を食べたいと思います♪


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ラジオで中央公園の焼小籠包の話がずっとあってて昨日早速中央公園行きました焼くところからずっとみてて熱々を食べました肉汁がじゅわっとすごく美味しかったです寒くなりかけててあったかい焼小籠包最高でした

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回、ランタンフェスティバルで初めて購入しました。
    イベントを見ているときに前のおじさんが美味しそうに食べてるのを見て、買いに走りました。食べてみると、少し厚めの皮が香ばしく中のスープも美味しくて、感動しました。春のオープンが楽しみです!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      2/4夕刻、なんの予備知識もなくオジサン2人で寄ったけど、売り切れ寸前…
    一旦、あきらめて他店を廻っていたら、「1パックだけならできます…」と、また
    呼び戻しに来てくれました。 ありがとう。
     いやぁ~食べれてよかった(^o^)丿 未知の美味との出会いでした。

     1個目のスープはほとんどズボンに吸われてしまい、2個は待ってる人に分けて
    あげようと思ってたけど、これは譲るわけにはいきませんでした。<(`^´)>

     あの時は開店2日目の品切れ寸前で、やや対応にゆとりがなかったようですが、
    以降も忙しい日々が続いているようですね。

     また、あの味に会える開店の日を楽しみに待っています。頑張って!!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    新聞の記事で知り、今日ようやく購入できました。
    味もよく大変美味しかったです。
    ただ、家に持ち帰って食べたのですが(夕食の一品に)、4個中1~2個は皮が破れ、中のスープが飛び出ていました。3箱購入していずれもそうでした。
    テイクアウト用には箱と入れ方には工夫が必要かもしれませんね。
    今度はその場で出来立て熱々を食べたいです!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    久しぶりに焼小籠包を食べることが出来ました。美味しい~!!それに今日はなんと!お店の人にすればしまった!という出来事かもしれませんが、私には棚からぼた餅な出来事がありました★
    家に帰ってワクワクしながら、箱をあけると…焼小籠包が5つ入ってました!!ヤッター!今日はお腹いっぱい食べることができ、かなり満足です。また機会を見つけて買いに行きたいと思います。友達にもお店を紹介したら、買いに行ってくれたみたいで、「美味しい~」の声が届いてきています。何だか嬉しいですね☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先週末、ランタンフェスティバルにはじめて行きました。 中央公園に行ったら、食べるものがたくさん売ってましたが、その中で目に付いたのこちらのお店でした。 お客さんの待ち列が長くなって、会場スタッフの人がお客さんの並び方に工夫するように言っていたけど、「けっこう無理言ってルナー」と思いましたが、食べてみて、スープも、中身も、皮もおいしかったので、列が長くなるのも納得です。
    お店が早く開店できると良いですね。
    以上

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    元々、小龍包に目がない私なんですが、初めて食べたこちらの焼き小龍包は、肉汁がジューシーで、皮は薄く、底のカリッとした感じに心を奪われました!とても美味しかったです!
    中央公園のランタンに来て良かったです☆東京や上海で流行っているようですが、長崎で食べる事が出来幸せです(^O^)==========================
    周りのみんなにも勧めています。そして、お店が開店する日を心待ちにしております。今日も、とても寒いですが、皆様体調崩されないように、お気をつけ下さい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    やっと購入できました!!
    友人や仕事仲間から噂は聞いていたのですがいつも列が出来ていたので・・。
    箱を開けると想像していたよりかは1.2倍ほどの大きさの小龍包が四つ。ゴマと葱が表面にまぶされており食欲をそそります。
    残念だったのは皮が少し破けてスープが出てしまっていた事!!
    齧った瞬間スープでやけどするという醍醐味を味わいたかったのですが・・・かろうじて1個だけ無事でしたのでちゃんと醍醐味味わえましたよ(^^)
    皮の食感はカリカリとしていて内側からにじんでくる肉汁と合わさって旨味たっぷりの味わい、中の豚肉は私も大好きな品種のものと聞いていたので期待してたのですが期待以上のおいしさでした。
    期間中また買いに行きたいです!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いただきました~(≧ω≦) ツイッターで @Chaidelica さんのツイートを拝見していたので楽しみにしてました(b^ー゜)♪ 小籠包のよさであるスープが口の中に広がっておいしかったです。少し甘めの味付けだったのでこどもにも好評でした。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    仕事帰りに上司とランタンでも見よう~と立ち寄った会場で、
    初めて目にしたChai delicaさんの焼小籠包^^
    ワクワクしながら焼けるのを待ちました♪
    車のハンドルみたいなのがくっついた専用の大きなフライパン? 鉄板? 
    店長さんがハンドルを優し~く クルクル回すこと数分で完成(*^0゚)v
    一口パクリ! なんだなんだぁ!! この美味さは~!! 超うまい~~~~^^
    上司と二人 美味しいね~~を連呼しながら完食しました 笑

    実はね つい最近 横浜の中華街で、小籠包を食べたんです。
    それも 行列の出来る超有名店の。
    戦場カメラマンさんもTV取材で訪れているらしく、
    さぞや美味しいんだろうな~と期待して食べました。
    感想は~。。。それなりに美味しいとは思いましたが、また買うか?と聴かれるととNO (^▽^;)
    それに比べ こちらの焼小籠包の美味しさときたら☆☆☆
    何度でも食べたくなる味です^^
    早くお店がオープンしないかなぁ。。。とっても待ち遠しいです。
    県外にいる仲良しの友人達にも食べさせたいから、
    発売されたら送ってあげなくっちゃ~
    その前に。。17日までにまた食べに行かなければ~~!
    次は旦那を連れていきま~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しょうろんぽうは台湾で食べたことがあるだけだが、焼かれていることで皮のおいしさが増している感じがする。中のスープも口に合いおいしい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日初めていただきました!
    ラッキーなことに、私の前の方で鉄板一枚分が売り切れ♪
    5分待つのも楽しんで、焼きたてを即ほおばりました。もちろん用心はしましたよ(笑)
    撮らせていただいた写真、ブログに掲載させてください。
    春のオープン、楽しみにしてます。
    ☆当たりますように☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日中央公園会場でいただきましたが、たしかに美味しかったですね

    来年のランタンフェスティバルには真似して「焼小龍包」のお店がたくさん出てくるのじゃないでしょうか(^^)

    一応食べたときの記事をトラックバックさせていただきます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は友達と仕事帰りに寄ってみました。長蛇の列にビックリ!!寒さに負けず、今日も焼小籠包を頂くことが出来ました(^o^)v♪

    今日は焼き立てをその場で食べたので、最高に美味しく頂けました★

    また買いに行きますね!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    初めて食べましたがあまりのジューシーさにびっくり!普段並んだりするのがあまり好きでない主人がリピートして並んで買いました!次はお店に行きます!
    ごちそうさまでした!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    土曜日にTVで観て食べてみたいなーと思い、そのまま中央公園へ向かいました♪
    すでに行列が出来てたけど、熱々をいただけて相方と2人で分け合ってペロリと食べてしまいました。
    寒さで冷えた体も温まって2人とも大満足でした(≧∀≦)
    次の日も行こうと話したくらいです。
    でも日曜は行けなかったので、月曜日になっても、あの味が忘れられず
    仕事も手につかず(笑)会社帰りにダッシュで向かいました!
    私の後ろにも行列が出来てたので、1箱しか買えないかなーと思ってたけど
    「大丈夫ですよ(*^_^*)」の言葉に甘えて、お持ち帰りで2箱購入。
    家族にも大好評!
    ランタンがあと数日で終わる=焼小龍包が食べれない(+o+) のが、さみしい。。。
    でも、春にお店オープンとのことで☆
    すごく楽しみです!
    友達にもオススメしておきました!!
    ランフェス☆もう少しですが、がんばってください(・∀・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    焼小龍包目当てで訪れた中央公園。
    わくわくしながら調理の様子を見学しつつ行列に並び、焼き立てをゲット☆
    想像よりも大きいサイズで嬉しかったです。

    すぐに会場で食べましたが、ごまも効いていてジューシー。
    でもスープがこぼれてしまいました;;

    また小龍包同士がくっついていて、皮が破れ中身も出てきたり。
    説明通りに綺麗に食べるのは難しかったです。

    今度はぜひ落ち着いた空間でゆっくり味わいたいと思いました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お仕事でココのことを知り、凄く食べたい!!と思っていました。
    ちょうど、ランタンフェスへ行く機会ができ、楽しみに♪

    待ちに待った焼き小籠包はホントにおいしかったです!!
    肉汁じゅじゅ~ッと吸って、ぱくぱくぱくと、あっという間に完食(笑)
    さすがに、また行きます!!と気軽には言えない距離なのですが…
    チャンスがあればまたお店へ行かせていただきまーす。

    一緒にいた人にも、別件で行った知人にもお勧めしておきました^▽^
    ら、みんなおいしい!と言っていましたよ。
    あと少しでフェスタも終わり。最後まで頑張って下さいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    美味しいと評判の焼き小籠包があるということで買いに行きました。
    夕飯前だったので食べ過ぎはよくないということで、1つ買い連れと半分こ。
    評判通りすごく美味しかったです!
    中のスープがしっかり入っていて、1個目は食べた時にこぼれて服についてしまったくらいです(笑)
    これなら食べ過ぎても良かったなーと(^O^)


    機会があればまた買いに行きたいと思います。
    美味しい小籠包ご馳走さまでした!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    1月下旬の諏訪の杜さんでの新年会の時に食べさせていただきました!めちゃくちゃ美味しくって、すぐ友達何人かに「ランタンの時に食べてね。」と言ったら、友達ももうやみつきになったみたいです。
    私もまた食べたくて、何度か中央公園に行ったのですが、いつもすごい行列で、食べたいのに食べられないもどかしいーー感じです。
    今日でランタンも終わりなので残念。
    お店がオープンするのを心待ちにしていますv-7

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ランフェス最終日に、念願の焼小籠包!傘の花がたくさん咲いた列の最後尾について、待つこと30分。一人2パック迄との制限も納得です。
    ジューシーで味付けもよく、ゴマとネギも風味よく、ペロリとたいらげました。期待の大きさから『お店はどこにありますか?』と尋ねてしまいました。食べたいときにいつでも買えるように、オープンを心待ちにしていま~!そしたら、hotpepperの口コミなんかも書いちゃいますねっ('- ^*)ok

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先日、福岡からランタンフェスティバルへ行きました!
    キレイなランタンや催事がたくさんで、とても素敵なお祭りですね♪

    中央公園で中国雑伎を見ているときに、とても良い香りが漂ってきて、途中でステージよりも美味しそうな香りに夢中になってしまいました~。
    雑伎が終わったら即、チャイデリカさんの焼小籠包を買いに行きました。
    焼きたての熱々でとっても美味しかったです!
    注意書き通りに食べたら上手に食べられました。

    とても寒い日でしたが、熱々の焼小籠包にあたたかくなりました♪

    ごちそうさまでした!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    並んだ甲斐がありました。文句なしに美味しかったです。
    中からあふれ出るスープの味が素晴らしい!
    病みつきになりそうな味でした。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    以上です。
    たくさんのお言葉ありがとうございました。

    ※文章の編集はしていませんがタイトルとお名前は割愛させていただきました。
     また私信などが添えられていた場合はその部分をカットしています。

    テーマ : B級グルメ
    ジャンル : グルメ

    オンラインショッピング
    ホームページはこちら↓
    Social media
    ホームページツイッターチャイデリカフェイスブックチャイデリカツグーグル+チャイデリカ
    お客様の声
    お客様の声
    カテゴリ
    最新記事
    私が店長です
    chaidelica 詳しくは>>

    おいしい焼き小籠包の為に

    日々精進しています

    よろしくお願いします

    お問い合わせ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    求人情報
    CHAIDELICA
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブックマーク
    店舗地図
    長崎新地中華街近くです

    大きな地図で見る
    長崎駅から
    正覚寺下行き
    西浜町電停下車
    銅座郵便局近く
    ブログランキング参加中です
