

    いただいたお客様の声(^-^)

    当店で商品を購入されたお客様からたくさんのコメントをいただきました。
    本当にありがとうございました。
    とても感激しております。
    多数お寄せいただきましたので一部を紹介致します。
    いただいたコメントは数回に分けで全部紹介予定です!



    =======================================


    長崎ランタンフェスティバルの会場で あちこちで焼小籠包を探し 中央会場で やっと発見!
    長い行列でしたが 並んで やっと買いました
    一口かじると めっさ美味いスープが 口に広がりびっくりしました 皮ももちもちして 探して買った価値があったなと感激! また食べたいです ごちそうさまでした


    =======================================


    中央公園で並んで購入しました♪
    でも焼いてる機械も工程も楽しくてアツアツを美味しくいただきました♪ランタンが終わったら銅座店にいってみよう!と話しています。


    =======================================


    佐世保から来ました! 以前テレビで見て気になっていましたが、晴れてランフェス会場で食べる事ができました。
    中のスープがおいしかった! 今度はお店に行きたいです。


    =======================================



    焼小籠包は初めて食べたんですがすっごく美味しかったです(^▽^)

    美味し過ぎて2回買いに行ってしまいました!!

    お店にも今度行ってみたいと思いました(*^▽^*)

    スタッフさん2人とも凄く綺麗で姉妹かと思ったんですが違ったみたいですね(^▽^;)


    =======================================


    今日、10年ぶりのランタンを見に出かけ、思わず行列に並んでしまったのが、チャイデリカさんの★焼小籠包★でした(^。^)
    初めての焼小籠包で、香りにワクワクしながらカプリと一口。肉汁た~ぷり(^O^)/
    溢れた肉汁は、くちびるプルン☆)^o^(
    皮のもっちりと、あの肉汁のとりこになってしまいました。(`_´)ゞ
    今度は、店頭へ伺います。

    =======================================


    本日、中央公園にて念願だった焼小籠包を食べる事ができました!!

    長蛇の列が出来ていましたね~ヽ(^。^)ノ(すごい!)

    本当に肉汁がすごくて容器に残ったスープを飲み干したくらい美味しかったです❤

    タピオカホットチャイを注文するのを忘れて。。。飲みたかった(-"-)

    今度は実際店舗へ行って絶対注文させていただきますね。

    ランタン期間は屋外で大変でしょうが、スタッフの皆さまお身体に気を付けて頑張って

    くださいね!!


    =======================================


    今年のランタンで初めて焼き小龍包食べました!!
    昨年のランタンから出店されたりしてますよね!
    ニュースで見てから1度は食べてみたいな~と
    思っていたので、念願の焼き小龍包でした!
    おととい初めて食べてから美味しさにハマりました^^
    浜の町に行く機会があったので今日も4つ食べちゃいました♪

    焼き小龍包のプレゼント企画(?)これで参加完了ですかね?

    美味しかったので30個!食べたいです!!

    =======================================


    初めて小籠包を食べました!!!

    あまりのおいしさにまた是非
    リピさせていただきたいと思いました!

    次近くまでいったら
    絶対またかいにいきますっ(^O^)/

    =======================================


    焼小籠包でたん美味しかったです(*≧∀≦*)
    かんだ瞬間の肉汁がハンパやない!!!
    4個食べたけど、帰りにもう1パック買って帰ります(^〇^)
    焼小籠包目当てに、毎年ランタンフェスに来そう(笑)


    =======================================


    とてもジューシーでおいしかったです

    寒かったのですごく温まって身も心も満たされました。

    家族にも食べさせたいのでよろしくお願いします。


    =======================================


    昨日『焼小籠包』食べました。

    予想以上のジューシーさで美味しくて大満足♪

    冷えた体も温まりホクホクな気持ちで帰れました。

    また食べに行きたいです(^∀^)>

    ランタンフェスティバルに行く前に寄ったお店で教えてくれたお姉さんに感謝です(^∇^)


    =======================================


    焼小龍包を お店で味わい 待ちに待った通販で購入致しました。
    5個程づつを毎回焼いて 3回目で潰れてない丸っこい状態で焼く事に成功!
    皮の甘みや肉汁のからみが とっても美味しいのですが 
    何とかお店で味わった状態等に近づきたく 
    近々また購入して挑戦しようと思います。

    遠方に住んでおりますので またお店にも食べに行くのを楽しみにしています。


    =======================================


    今年はランタン開幕と同時にとても寒かったので、アツアツの焼き小籠包で温まりました♪


    =======================================


    テレビを見ていたらとても美味しそうでしたので、通販が始まるのを待ち、すぐ注文して食べました。中のスープが美味しいです。家で焼くのはなかなか難しいので、ぜひ今度はお店にお粥も、杏仁豆腐も一緒に食べに行きたいな、と思っています。


    =======================================


    届きましたよ~!
    本当は三人でお友達と併せて90個分けるはずでしたが
    分ける前にちょいと味見したところ
    熱々の肉汁が中からいい具合にトローっと出てきて感動のあまり
    いきなり二人で15個完食ww
    マジうまだったので2人だけで分けちゃいましたー。(もう一人のともだちゴメン)

    ちょっと長崎まで遠いのでお取り寄せ助かってます。
    次回はホームパーティの一品として登場させて
    Chaidicaファンをますます増やしちゃいますね❤

    =======================================


    昨日、長崎人でありながら、やっと食べさせて頂きました♪
    出来た手を味あわせて頂いて、すごく美味しかったです♪
    ちょっと噛んで、中の汁を吸った時の美味しい事♪
    すごく美味しくて無言になるくらいです^^
    裏が焼かれてるからすごく香ばしくて、皮はモチっとしてて、中の具もすごく味があって美味しかったです♪
    是非、また食べに行きます♪
    スタッフの3人の方がすごく優しかった♪2階があるのが良く分かりづらかったですが、今度は2階へも登りたいです♪


    =======================================

    いつもchaidelicaさんの小籠包を
    友だちと食べにいってます!

    小籠包の中のスープがあつあつで
    一度食べてからもうやみつきです(*^^*)

    Chaidicaさんのお店の雰囲気も
    とってもよくて行きやすいです!
    居心地良すぎて長居しちゃうのが
    たまに傷なんですが···(笑)

    これからもおいしい小籠包作り続けてください!



    今日中央公園に行きました!
    あの双子です(^-^)/わかりますかー?
    Chaidelica依存症ですp(^-^)q


    =======================================


    本日、彼氏と行きました\(^o^)/
    3回目でしたが、やっぱり美味しかったです!
    ランタン行ったらチャイデリカの小籠包食べようって決めてました(^ω^)
    スープも美味しいし皮ももちもちして美味しい!
    また食べに行きます♪
    ランタン期間中は出店など忙しいと思いますが、頑張ってください(^ω^)


    =======================================

    当選者発表

    プレゼントキャンペーンへの応募ありがとうございました!

    抽選の結果下記の方に焼小龍包プレゼントとなりました。

    KS様

    ハピネス様


    月曜日にこちらからメールを送付させていただきます。
    応募くださった方誠にありがとうございました

    2月21日追記
    KS様
    KS様宛にメールを送信致しましたが届かなかったとメールが返ってきました。
    もしかしたらご記載のメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
    大変お手数ですが、下記のお問い合わせフォームよりもう一度メールアドレスのご連絡をください。

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01149359
    よろしくお願い致します。



    初めての遠征!

    前回のブログでもちょっとコメントしてましたが
    初の県外遠征・・・行ってまいりました(^^)v

    今回は2月7日から13日まで
    福岡の大丸福岡天神店さまで開催!

    DSC_0505_convert_20120218081624.jpg


    日本テレビ系全国ネットワーク局の各‘ズームインキャスター’が紹介する
    各地のうまいものを一同に集めた
    日本全国の様々な味を楽しめるイベントなんです

    新参者のわたしが
    こんなすごいイベントにお招きいただいて
    なんだか恐縮です(^^ゞ

    ご紹介いただきましたNIBさまに感謝ですm(__)m

    で 内心やる気は満々でいたものの
    何せ 初めての経験なもんで
    何を準備したらいいのか
    どれくらいの商品を用意すればいいのか
    スタッフは何人必要なんだろうか・・・
    わからないことだらけ(@_@;)

    いろんな迷いと不安が入り交じったなかでの出発でした
    そう ランタンフェスティバル最終日の出発でしたんで
    ちょっと疲れもたまってましたかね(~_~;)

    でも 行ってみると
    それはもう やるしかないですよね

    持ち前の明るさと元気があればなんとかなるもんさ
    そんな感じで挑んでまいりました!(^^)!

    DSC_0517_convert_20120218081717.jpg


    イベントスタッフや周囲のお店の方々はとてもいい人ばかりで
    みんな前向きに一生懸命頑張っておられまして・・・
    そのパワーがわたしにも着火したみたいに
    やる気がどんどん湧いてきました

    DSC_0510_convert_20120218082935.jpg
    〈FBS福岡放送のみなさま:めんたいワイドでも取り上げていただきました〉

    おかげさまで
    完売が続く毎日でございました

    DSC_0529_convert_20120218081856.jpg
    〈ずっと向こうまでの長蛇の列となりました〉

    DSC_0527_convert_20120218081823.jpg
    〈空っぽ・・・〉

    ご来店いただいた方々
    本当にありがとうございました

    焼小籠包の日々の生産量にも限界があるなか
    深夜遅くまで作業してもらった
    わが社のみんなにも感謝です

    また一歩
    成長を実感できた経験でした・・・ありがとう

    DSC_0542_convert_20120218081933.jpg

    〈天神地下街:通りすがりに見つけた電光掲示板〉

    お世話になりました

    昨日で 長かったようで短かったランタンフェスティバルも
    ようやく幕を閉じました

    期間中 みなさまからのご声援をたくさんいただき
    本当に感謝しています

    いつも 言っていることですが
    みなさまの「おいしい!」の一声が
    私の力のみなもとです\(^o^)/

    今年もたくさんの方々の「おいしい!」の声に
    心から感激しました

    本当にありがとうございます

    ようやく 終えてひと安心でもありますが
    ちょっぴりさびしい気持もありますね・・・

    何てったって 華やかなイベントですからねぇ

    と そこで 写真ででも今年のランフェス
    振り返ってみましょうね

    まずは ランフェスと言ったら これこれ

    IMGP3882_convert_20120207220821.jpg

    さすがは中国雑技団 トークも なんだかおもしろかった

    で 皇后さまの四元奈生美選手

    IMGP3809_convert_20120207220514.jpg

    かわいい~!

    次の週の皇后さまは ジュディオングさん

    IMGP3919_convert_20120207220900.jpg

    すごく 流暢な中国語でしたよ
    それにしても 美しいですね

    そのときの皇帝さまはこの方

    IMGP3930_convert_20120207222157.jpg

    我らが 田上市長さまですね!
    「おいしいって評判ですね」って
    お声をかけていただきました・・・
    ありがとうございます <(_ _)>

    で 肝心のお店のほうは

    IMGP3923_convert_20120207220942.jpg

    今年も多くの方々にご提供することができました

    また 当ブログへのコメントもたくさんいただきました

    こころから感謝申し上げます <(_ _)>

    さぁ 今日からは気持ちを切り替えて
    博多大丸で頑張りますよ!!

    なんと 休む間もまく
    「ズームインサタデー 全国うまいもの博」への出店です

    いってきま~す (^o^)/


    プレゼント企画 多くのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    6日までのプレゼント企画には
    多くの方にご参加いただき
    誠にありがとうございましたm(_ _)m


    ありがたいコメントばかりでスタッフ一同
    感激しています(^-^)/


    当選者の発表は17日頃を予定しています。


    楽しみにお待ちください。

    本当にありがとうございました!!!

    オンラインショッピング
    ホームページはこちら↓
    Social media
    ホームページツイッターチャイデリカフェイスブックチャイデリカツグーグル+チャイデリカ
    お客様の声
    お客様の声
    カテゴリ
    最新記事
    私が店長です
    chaidelica 詳しくは>>

    おいしい焼き小籠包の為に

    日々精進しています

    よろしくお願いします

    お問い合わせ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    求人情報
    CHAIDELICA
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブックマーク
    店舗地図
    長崎新地中華街近くです

    大きな地図で見る
    長崎駅から
    正覚寺下行き
    西浜町電停下車
    銅座郵便局近く
    ブログランキング参加中です
