

    秋深し

    もうすっかり秋も深くなり
    冬がそこまでやってきている感じのこのごろですね

    じつは このまえ
    結婚記念日と私の誕生日のお祝いをかねて
    ぷち旅行にいってきました^_^;

    あさから息子の七五三のお参りで諏訪神社
    ドタバタしながらも車に乗り込んで
    向かった先は阿蘇

    車一台しか通れないような道に入ってしばらく行くと
    みごとに色づいた山景色が!(^^)!

    IMGP6945_convert_20131125072835.jpg


    ここのお宿の露天風呂
    すぐそこに滝が流れていて実に爽快!

    IMGP6934_convert_20131125072722.jpg

    お湯もお食事よく
    旅気分をとても満喫できました(^^)

    さて 翌朝 まずは中岳火口へ

    前日は風向きの具合でガスが張り
    立ち入り禁止ということでしたが
    今日はこんなによく見えてラッキー!

    DSC00876-1_convert_20131125072532.jpg

    次に向かったのは湯布院なんですが
    その途中で寄り道した阿蘇神社では
    なんと結婚式に出会いました

    DSC00895-1_convert_20131125072603.jpg

    お供えが置かれ 厳かな雰囲気が伝わってきます

    別府に着いたのは夕方近く
    どうしても海地獄の温泉卵が食べたくて
    寄ってみましたら
    美しい蓮の花が咲いていました

    DSC00909-1_convert_20131125072628.jpg

    この日は別府に泊り
    朝から別府湾の御来光を拝みました
    DSC00953-1_convert_20131125072651.jpg

    何とも癒された三日間でした
    なかなか時間がつくれないんですが
    たまには旅行もいいもんですね



    最近の休日

    最近 夫が急にアウトドア派に目覚めまして

    休日間近になったら
    「キャンプはどう?」って・・・(~_~;)

    私が催事で出張しているときなんかは
    息子と二人っきりでキャンプしているみたいなんですけど
    やんちゃな息子が撤収作業なんか手伝うわけもなく
    けっこう骨折れるそうなんです

    で わたしをしつこく誘うんです^_^;

    それは わたしも行きたいんですが
    なかなか時間が取れないもんで
    近場だったら・・・

    ということで
    先日 行ってまいりました
    西海にある四本堂公園キャンプ場

    詳しくはここをクリック

    目の前が大村湾で
    眺望がとってもすばらしいキャンプ場なんです

    天気がいい日は他のキャンパーも多く
    けっこう賑わっています

    DSC_1032_convert_20131111042713.jpg

    お外での食事はやっぱり格別ですね(^^)/
    すっかり癒されてきましたよ

    でも 早朝にわたしだけお仕事で帰ったんで
    結局 撤収作業は夫だけでやってもらいました

    おつかれさまです 旦那さま ^_^;
    オンラインショッピング
    ホームページはこちら↓
    Social media
    ホームページツイッターチャイデリカフェイスブックチャイデリカツグーグル+チャイデリカ
    お客様の声
    お客様の声
    カテゴリ
    最新記事
    私が店長です
    chaidelica 詳しくは>>

    おいしい焼き小籠包の為に

    日々精進しています

    よろしくお願いします

    お問い合わせ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    求人情報
    CHAIDELICA
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブックマーク
    店舗地図
    長崎新地中華街近くです

    大きな地図で見る
    長崎駅から
    正覚寺下行き
    西浜町電停下車
    銅座郵便局近く
    ブログランキング参加中です
