

    いっきに咲いた!

    桜のころ
    「まだ五分咲きぐらいかな・・・」なんて
    三寒四温の春を感じながら
    満開になる日を待っているのが例年のことなんですが

    今年は違いましたねぇ
    咲いたと思ったら 一気に満開ですよ(~_~;)

    花見会を予定してたんですが
    そのころは もう遅いかもしれないっていうんで
    あわてて 家族で見に行きました

    いつもの 近くの風頭公園です

    闃ア隕具シ狙convert_20140404061934

    ここの公園はぼんぼりがともるので
    夜桜が楽しめます

    闃ア隕具シ胆convert_20140404061903

    やっぱり お花見は癒されますよねぇ

    案の定 このあと雨の日が続き
    花見会のときはすっかりの葉桜でした

    でも「花より団子」状態でしたんで
    それはそれで大いに盛り上がったんですがね^_^;

    クイーンとの出会い

    しばらく前のことになっちゃったんですが^_^;
    ようやく来たんですね 長崎に

    クィーン エリザベス

    今では 超大型客船とまでは言えないけど
    なんてったって女王の名を得た船
    風格があります

    ちょうどお彼岸の日でしたんで
    お墓参りに行ってましたら
    眼下に見下ろすところに大きな白黒のお船

    (前にもこんなことがありましたよね・・・^_^;)

    夕方の出港ねらって行ってみました

    繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ_convert_20140404061828

    ゆっくりと港内で回転

    蜈ィ菴点convert_20140331073805

    このときの汽笛が迫力あって
    息子もびっくり!

    繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ・胆convert_20140404061803

    いつかは私も あそこにいたいなぁ

    繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ・点convert_20140404061711

    夕日を浴びる美しい姿に
    多くのギャラリーも見とれてました

    IMGP7399_convert_20140405062830.jpg


    みなさんに惜しまれながらの旅立ち

    蜃コ貂ッ_convert_20140331073831


    女神大橋をぬけたら
    気分は次の目的地へ移っていくことでしょうね・・・・・

    さようなら また会いましょうね(^^)/
    オンラインショッピング
    ホームページはこちら↓
    Social media
    ホームページツイッターチャイデリカフェイスブックチャイデリカツグーグル+チャイデリカ
    お客様の声
    お客様の声
    カテゴリ
    最新記事
    私が店長です
    chaidelica 詳しくは>>

    おいしい焼き小籠包の為に

    日々精進しています

    よろしくお願いします

    お問い合わせ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    求人情報
    CHAIDELICA
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブックマーク
    店舗地図
    長崎新地中華街近くです

    大きな地図で見る
    長崎駅から
    正覚寺下行き
    西浜町電停下車
    銅座郵便局近く
    ブログランキング参加中です
