

    焼小籠包プレゼント【ブログにコメントで応募OK!】

    今年もやります!
    ブログにコメントをいただいた方に抽選で
    焼小籠包をプレゼントします☆



    当店の焼小籠包をご購入いただいた皆さんの中から抽選で
    2名様に
    長崎焼小籠包30個をプレゼントさせていただきます。

    <応募方法>
    【応募資格】当店(銅座町店舗・中央公園会場・通信販売)で焼小籠包を購入されたお客様

    このブログのコメント欄に 
    焼小籠包のご感想をお書きください。
    ※その際メールアドレス記入欄に必ずメールアドレスをご記入ください。
    ※メールアドレスがブログに表示されることはありません。


    以上で応募完了です。



    必要な個人情報はメールアドレスのみです。
    お名前ご住所等は記入しないでください。
    本名以外のお名前(ハンドルネーム等)でしたら記入可能です。

    応募規約をよくご覧いただき、応募ください。

    発表はこちらのブログで発表させていただきます。
    当選者の方にはこちらからメールを送らせていただきます。



    コメントは承認制となっております。
    表示まで時間がかかります。
    また、コメント欄での主催者からのお返事は基本的には出来ません。ご了承ください。
    管理者が確認し、万が一個人情報などが記載されておりましたらそちらを表示されないようにして
    順次公開させていただきます。



    【コメント記入方法】
    ↓下記点線の下 右端の 
    『コメント』 と書いている文字をクリックしてください。
    コメント記入欄が表示されます。↓

    パスワードは記入しなくても応募できます。
    (一度記入した記事を後日編集したい場合はパスワードが必要となります)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました。


    >鈴木様

    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    チャイデリカ通販担当の堀江と申します。
    このたびは本当に嬉しいコメント ありがとうございました。
    お客様からの声が一番スタッフの心に響きます。
    上手にお焼きいただいたとのこと。
    少しコツのいる工程ですので、皆さんに上手に焼いていただけるよう商品開発にも工夫を重ねていますが
    おいしく召し上がっていただいたということで本当に嬉しいです。
    また、物産展でお会いできますことを心よりお待ちしています。
    本当にありがとうございました。

    先日 東武百貨店 船橋店での長崎物産展 最終日に買わせていただきました

    今日 夕飯で食べました
    上手に焼け 上手に食べられました
    家族みんな 大絶賛 とても美味しかったです
    次回の物産展も出店してくれたら必ず買いに行きます
    楽しみにしています

    プレゼント応募資格のイベントではありませんが 感想に伝えたくて書き込みました

    No title

    家族が通販してくれ、初めて食べてみました。
    豚肉の臭みがまったくなく、やみつきになる味ですね!
    15個アッというまになくなってしまいました。
    次回は実店舗に、食事しにいってみたいです。

    美味しかったです!

    日曜日、福岡からランタンフェスティバルに行きました。
    お昼に中央公園で購入。
    中から飛び出すスープにビックリ!
    でもそのスープが美味しい!
    餡もこれまた美味しい!
    夕方に再び中央公園に行って食べました。
    今日でランタン最終日。
    本当にお疲れ様でした。

    明日から福岡の某デパートで出店されますね!
    週末に絶対に買いに行きます!

    普段は好んで食べないのですが、娘に薦められて食べてみました。チャレンジして大正解!お取り寄せも出来るようなので、お友達にも教えてあげようと思います。

    感想

    美味しかったです!!
    (お世辞ではなく(^-^;)

    小籠包は蒸すものと思ってたので、焼いたものというのは小さな衝撃でした。

    肉汁がジュワッと中に詰まって、もちもちした皮にピッタリでした!!
    ホント美味しかったです o(*≧д≦)o″))

    お店があると知らなかったので、そちらにも食べにいきたいですww


    ではでは長文失礼しました~(^-^ゞ

    No title

    アサデスを見て、すごく気になっていたので、思い切ってお取り寄せをしてみました。
    焼き方の説明も写真付きのきれいなものがはいっており、その通りにやいたら、本当に、上手にやけました。
    底はカリ! 周りはもちもち!中の餡もおいしく、コラーゲンスープもあっさりとしていて、家族三人で、バクバク食べてしまいました!
    フライパンで焼いてそのまま食卓にもの出せるので、手軽にできますし、お客様がきたときなんか、テーブルにカセットコンロをおいて、皆でワイワイいいながら焼いて、その場であつあつをいただくのもいいねぇと、家族で話しながらいただきました。
    また、ぜひ注文をしたいと思っています。
    そのうち、お店にも伺っていただいてみたいです。
    近いようで遠い、福岡から長崎ですが、その日を楽しみにしています。

    おいしぃ~!

    初めて焼小籠包を食べました。もちもち&ジューシーで、「もっと買えば良かった!また食べたい!」と思うほど美味しかったです。長崎に行ったら、また食べに行きます。

    オンナTVで見てすごく気になってたのでランタンフェスティバルの帰りに行きました。行列に並び2パック買いましたが、7歳の娘と2人でペロッと平らげました。今まで食べた小籠包と違い、コラーゲンたっぷりなのが食べた後の口周りのベタベタ感でよく分かります。また食べたくなる小籠包でした。

    去年に引き続き、またまた購入させていただきました(*^_^*)
    お変わりなく、とっても美味しかったので母親にもお土産に持ち帰りました♪

    噂どおり!

    しょうろんぽう、頂きました!
    ジューシーで美味しかったです。噂どおりの、美味しさです。イートインして、持ち帰りも購入しました。お昼に食べて満腹になったのに、帰路またすぐに食べたくなってしまいました。
    スープがジューシーで、2回中のスープが飛び出して、顔にめがけて飛んできました。それを息子に笑われたのですが、そういう息子も顔にぴゅーっとスープ飛ばしていました。それぐらい、ジューシーで、甘めのスープ、忘れられない味となりました!!ごちそうさまです。

    おいしかった~

    ランタン祭りに社員旅行で行きました。たまたま遭遇したテャイデリカ。香ばしそうな香りと独特の回転鍋に見せられて同僚と頂きました。美味しかった~

    No title

    昨年に続いて、中央公園にて焼小籠包にて購入、家族で食べたいので、持ち帰ってレンジでチンして食べました。とてもじゅーしーでした。新地のお店はいつもいっぱいで、まだ入ったことはありませんが、機会を見てお邪魔したいと思います。

    じゅわぁ~

    初めて食べましたが…すでにリピート購入しました☆
    アツアツじゅわぁ~(^w^)
    はまりました(≧∇≦)

    小籠包大好きです

    一週間前に一度食べて、おいしかったので、昨日また食べました(*^_^*)親と叔母と一緒だったのですが、2人とも大絶賛でした★長崎に住んでるのでまた行きたいと思います\(^o^)/

    友達から美味しいて聞いてたし、私自身小籠包が大好きなので買ってみました♪
    すんごく美味しかったです☆肉汁が出る小籠包は初めて食べて感激しました(><*)!

    かなりの行列で店員さんも忙しくされてましたが、私の息子に声かけてくださったりと温かい方々で嬉しかったです(*^^*)(チャイナ帽子かぶってたからかな?)
    ありがとうございました(^-^)v

    No title

    おきて
    1 できるだけ早く食べること(焼き立てが一番!)
    2 とは言っても、いきなりかぶり付かないこと(やってみれば判る)
    3 つぎに会ったときに「おいしかった!」と言うこと(言わずにいられない)

    癖になる美味しさ

    以前から気になっていたコラーゲン入り焼小籠包。
    最初は息子と2人訪れて六個入りを3パック(一つは仕事で行けなかったパパへのお土産用)購入。
    寒い中央公園の中、親子で夢中で食べました(^o^)
    そして翌週、美味しさを伝えたら食べたがった母親を連れ、今度は4パック!!
    カリッ!モチッ!!じゅわ~♪
    幸せの三重奏ヾ(^▽^)ノ♪

    もうすぐ母親の誕生日、チャイデリカさんのお店で誕生日会をしたいと話をしてます(^-^)
    ランタン期間中お忙しいと思うので、終わり次第予約の電話入れさせて貰います('-^*)ok

    家族で大満足★

    口コミを聞いて以前一人で食べに来て衝撃を受け、今回ランタンフェスティバルに行くのに両親にも食べさせたい!と思い家族で食べに行きました♪
    モチッ!パリッ!ジュワーっ!の食感に両親も大満足★
    6個入をペロリ!
    「普通の小籠包より断然焼き小籠包!」だそうです(^^)
    店員さんも忙しい中でも、とても明るく感じの良い店内でした!
    リピ確定です♪長崎に来たときのお決まりになりそう(*^o^*)

    じゅわっ!

    今たべてきました?
    肉汁すご過ぎ!
    カリカリで美味しい!
    また長崎に来たときには必ずよります?

    かみつき注意!

    はじめてランタンフェスティバルにいきました。
    パレードをみて、中央公園で龍舞を楽しみつつも何やら気になる行列…。
    とても寒かったので、とりあえず並んでアツアツを口に入れた途端、ビュ~ッ!と汁が飛び出しちゃいました。今思えば、うまい肉汁が…もったいない。
    もちろん後はひとくちで楽しみました☆
    お店も見つけられたので、今度はゆっくりと楽しみたいです!

    No title

    先日、ランタンフェスティバルに友達と行ったときにチャイデリカを紹介してみました。
    友達も大絶賛!もちろん私もとてもおいしく食べさせていただきました。
    生地はもちもち、中身もジューシーで、さらに中に入ったスープが絶品ですね。今までの小龍包とは一味違って初めてで、チャイデリカがあったから長崎来れてよかった!と思ったくらいです(笑)
    プレゼントに焼小龍包30個…ジュルリ。当たるといいなー

    No title

    個人様が特定されない方法で発表させていただきます。
    当選者の方にはこちらからメールを送らせていただきます。

    御馳走様でした!

    友人のblogで「今年のランタンのイチオシ!」と知り、銅座本店を見掛けて迷わずgetしました☆
    かなり並ぶとは聞いていたのですが、平日だったせいか?比較的スムーズに買えました♪
    店頭での注意書きにちょっと反し、中島川沿いまで歩いてから食べたのでだいぶ冷めていたと思いますが…それでも汁が飛ぶ程ジューシー!
    今度は熱々をすぐに頂いてみたいです^^
    今回は男性の店員さんでしたが、今度はぜひ美人の店長さんにもお目に掛かってみたいです~^^^^

    美味!

    ランタンフェスティバルで出会った小籠包!初日はお店で食べ、溢れ出る肉汁に感激しました。
    お店のスタッフさんも感じ良く、翌日冷凍パックを購入し、家族にも大好評でした(^_^)v
    長崎の新たなる名物だと思います!

    No title

    先週の火曜日、先輩に連れて行ってもらってはじめて焼き小龍包を食べました!
    むっちゃむっちゃおいしかったです!また食べに行きます☆

    中国雑技団を見ながら頂きました!
    中からスープでてきましたよ!
    超美味しかった!熱々が食べれて最高でした!
    もちろんお土産にも購入しました!
    どうしようクセになってがっつりはまっちゃいました

    身も心も温まる!

    念願のチャイデリカの焼小龍包をやっと食べることができました。
    皮はもちもち、肉汁はごくごく飲み干したいほど、とってもとっても美味しかったです!!
    今度は、お腹いっぱい焼小龍包をほおばってみたいし、県外の家族にもお土産に買いたいです。
    閉店後にテイクアウトをしたのですが、お店の前にゴミ箱があると便利だと思いました。
    美味しい感動をありがとうございました☆

    No title

    昨年のランタン、中央公園の長蛇の列に張り切って並びましたが、途中で断念し・・
    今年こそはと意気込んで、やっといただく事ができました。
    な・な・なんて美味しい!!
    72歳の母と二人でものすごく感動しました。
    焼き加減は勿論、スープの味が、私にとっては初めての味でした。
    またお店に行こうと思ってます。

    ランタン中に

    TVを見て食べたくなりました。ランタン期間中という事もあり中央公園には長い行列が出来ており、本店の店内にて小籠包を頂きました。セットを頼み食べました。あつ?じゅ~し~で口元がとろけました。また来たいお店のひとつになりました。アリガト!!

    久々に♪

    テレビで見てから行って・食べて・肉汁に驚いて…で、ハマっています(笑)昨日も仕事帰りで「今日は、まだ間に合うかな?」と言って21時くらい彼氏と行き、アツアツが食べられて喜びながら食べました。家は近いのに、仕事がお互い遅いのでなかなか行けずほんとに久々で…(^_^;)で、店頭で冷凍販売があることを知りました♪次回が何時になるかわからないですが、冷凍も買って両親達にも食べてもらいたいなぁと思っています(*^_^*)

    No title

    小籠包あつあつがたまりません。
    中華街でいつもたべてお土産にも最適。
    焼小籠包たべたい。

    御馳走様でした!

    去年も購入させてぃただきました!ぁまりにもぉぃしくて、今年も購入させてぃただきました!上海で小籠包の食べ歩きしましたが、私が食べた中で一番です!!!長崎でゎなぃので、ぉ店にゎなかなか行けませんが(泣)ぉ取り寄せでぃただきたぃと思ぃます!

    焼小龍包食べて成る程でした。

    ランタンフェスティバルの時行列に並び食べました。並ぶ程の価値ある旨さかどうか半信半疑でしたが、食べて成る程と納得しました。

    あっつあつ♪

    昨日家族で中央公園に行きました、長男が部活でお店に行けないので家族四人で、行列に並んで購入しました。家に帰るまで待てず、長男ごめんよ~公園で即食いでしたが、バクツクと中からコラーゲンたっぷりの肉汁がぁ~…まいう~(古いかっ)の連呼!病みつきになりました、持ち帰って長男も満足満足!家族幸せな日曜日でした。また伺いますね♪

    No title

    大分から毎年ランタン見物に来てます。
    テレビで気になってた「焼小龍包」が食べたくてオープン直後に9パック(6個入)購入しました。帰る車中から帰ってからも「焼小龍包」三昧です。
    感想は、もっちりとした厚みのある生地に甘めの餡が「ドピャー」と飛び出す感じです。
    食後に中国茶がとてもあいました。

    うま~い

    もちろんランタンフェスティバルでも食べましたが、普段から街に行った時には必ず焼小籠包をテイクアウトして帰ってます。
    中の肉汁がこぼれたらもったいないので、私はいつも一口で食べます☆
    また食べに行きます☆

    ハマりました!!

    チャイデリカの焼小籠包が大大大好きです!!
    最初食べた時の衝撃は今でも忘れられません!!
    肉汁がジュワ~っと溢れ出てきて、皮もモチモチしていて、何個でも食べれます!!

    No title

    中央公園で並んで購入しました♪
    でも焼いてる機械も工程も楽しくてアツアツを美味しくいただきました♪ランタンが終わったら銅座店にいってみよう!と話しています。

    佐世保から来ました! 以前テレビで見て気になっていましたが、晴れてランフェス会場で食べる事ができました。
    中のスープがおいしかった! 今度はお店に行きたいです。

    今日、10年ぶりのランタンを見に出かけ、思わず行列に並んでしまったのが、チャイデリカさんの★焼小籠包★でした(^。^)
    初めての焼小籠包で、香りにワクワクしながらカプリと一口。肉汁た~ぷり(^O^)/
    溢れた肉汁は、くちびるプルン☆)^o^(
    皮のもっちりと、あの肉汁のとりこになってしまいました。(`_´)ゞ
    今度は、店頭へ伺います。

    じゅっじゅわー♪

    本日、中央公園にて念願だった焼小籠包を食べる事ができました!!

    長蛇の列が出来ていましたね~ヽ(^。^)ノ(すごい!)

    本当に肉汁がすごくて容器に残ったスープを飲み干したくらい美味しかったです❤

    タピオカホットチャイを注文するのを忘れて。。。飲みたかった(-"-)

    今度は実際店舗へ行って絶対注文させていただきますね。

    ランタン期間は屋外で大変でしょうが、スタッフの皆さまお身体に気を付けて頑張って

    くださいね!!

    美味しかったです!!!

    初めて小籠包を食べました!!!

    あまりのおいしさにまた是非
    リピさせていただきたいと思いました!

    次近くまでいったら
    絶対またかいにいきますっ(^O^)/

    感想

    焼小籠包でたん美味しかったです(*≧∀≦*)
    かんだ瞬間の肉汁がハンパやない!!!
    4個食べたけど、帰りにもう1パック買って帰ります(^〇^)
    焼小籠包目当てに、毎年ランタンフェスに来そう(笑)

    とてもジューシーでおいしかったです

    寒かったのですごく温まって身も心も満たされました。

    家族にも食べさせたいのでよろしくお願いします。

    美味しかったぁ♪

    昨日『焼小籠包』食べました。

    予想以上のジューシーさで美味しくて大満足♪

    冷えた体も温まりホクホクな気持ちで帰れました。

    また食べに行きたいです(^∀^)>

    ランタンフェスティバルに行く前に寄ったお店で教えてくれたお姉さんに感謝です(^∇^)

    No title

    焼小龍包を お店で味わい 待ちに待った通販で購入致しました。
    5個程づつを毎回焼いて 3回目で潰れてない丸っこい状態で焼く事に成功!
    皮の甘みや肉汁のからみが とっても美味しいのですが 
    何とかお店で味わった状態等に近づきたく 
    近々また購入して挑戦しようと思います。

    遠方に住んでおりますので またお店にも食べに行くのを楽しみにしています。

    Re: ランタン中央公園会場にて

    >ウメコ様

    コメントありがとうございます!
    今年はランタンが始まるのを待っていたかのように寒波が来てしまいましたが、
    皆さんをHOTに出来ますよう、中央公園会場で頑張ります。

    Re: No title

    >YM様

    返信ありがとうございます!
    チャイデリカの日を決めてくれるなんて嬉しいです。
    いつか大人になってお友だちや皆さんの環境が変わっても
    思い出の場所!として食べに来てもらえるように
    長く愛されるお店になるよう一生懸命ようがんばります!
    ウォーアイニー であってます!
    ありがとうございました(*^_^*)

    Re: No title

    >こぞう様

    コメントありがとうございます!
    ぜひ店舗にもご来店ください。杏仁豆腐もお粥も人気のあるメニューです。
    特に女性のリピーター様は多いです。
    よろしくお願いします。

    Re: 感動×100!

    >adachima様

    コメントありがとうございます!
    美味しく召し上がっていただけたのが伝わってきて大変うれしいです。
    ホームパーティーに使っていただけるととてもうれしいです。
    焼き立てをみんなで食べるととても楽しいですよ!
    必ずスープを飛ばす人が出ると思います。ご注意ください(*^_^*)
    もう一人のお友だちを心配しつつ(・_・;)
    また皆さんに召し上がっていただけることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!

    ランタン中央公園会場にて

    今年はランタン開幕と同時にとても寒かったので、アツアツの焼き小籠包で温まりました♪

    No title

    美人だなんて......(*_*)
    ルイさんんほうが美人ですよー(^3^)/
    私なんて足下にもおよびません!


    いつもchaidelicaさんに
    一緒におじゃましているみんなで
    "毎月chaidelicaの日を決めよう!"
    ってなりました。
    なので毎月おじゃまします!(笑)


    月一回じゃ足りないんですけど....(--;)笑



    chaidelicaさんウォーアイニーです(*^^*)
    ↑あってますか?

    No title

    テレビを見ていたらとても美味しそうでしたので、通販が始まるのを待ち、すぐ注文して食べました。中のスープが美味しいです。家で焼くのはなかなか難しいので、ぜひ今度はお店にお粥も、杏仁豆腐も一緒に食べに行きたいな、と思っています。

    感動×100!

    届きましたよ~!
    本当は三人でお友達と併せて90個分けるはずでしたが
    分ける前にちょいと味見したところ
    熱々の肉汁が中からいい具合にトローっと出てきて感動のあまり
    いきなり二人で15個完食ww
    マジうまだったので2人だけで分けちゃいましたー。(もう一人のともだちゴメン)

    ちょっと長崎まで遠いのでお取り寄せ助かってます。
    次回はホームパーティの一品として登場させて
    Chaidicaファンをますます増やしちゃいますね❤

    Re: No title

    >I.M.様

    コメントありがとうございます!
    お名前が表示されるのを避けるためイニシャルに変えさせていただきましたm(_ _)m

    励みになるお言葉をたくさんありがとうございました。
    中のスープにはこだわりがあり、手を抜かず丁寧に作っているので
    気に入っていただけると本当にうれしいです。
    豚肉だけでなく、貝柱やイカなど魚介類も入れているので
    深みのあるスープになると思っています。
    これからも気軽に食べていただけると嬉しいです!

    お客様が増えるとなかなか行き届かないところもありますが、
    スタッフも頑張っています(*^_^*)/
    これからもよろしくお願いします!

    2階はいったん外へ出ていただき、別の入り口からお上りいただくようになっています。
    八百屋さんの隣の小さな入り口です。
    レジにて会計をお済ませになり、2階をご利用になる旨スタッフにお伝え下さい!

    お寒い中ご来店、またコメントありがとうございました!!

    No title

    こんばんわ^^
    昨日、長崎人でありながら、やっと食べさせて頂きました♪
    出来た手を味あわせて頂いて、すごく美味しかったです♪
    ちょっと噛んで、中の汁を吸った時の美味しい事♪
    すごく美味しくて無言になるくらいです^^
    裏が焼かれてるからすごく香ばしくて、皮はモチっとしてて、中の具もすごく味があって美味しかったです♪
    是非、また食べに行きます♪
    スタッフの3人の方がすごく優しかった♪2階があるのが良く分かりづらかったですが、今度は2階へも登りたいです♪

    Re: いつも 美味しくいただいてます(^0^)!

    >YM様

    コメントありがとうございます!
    お名前がブログに表示されてしまうのでイニシャルに変えさせていただきました<m(__)m>

    いつもご来店ありがとうございます。
    今日は社長がお返事を書けずスタッフが代筆しています。

    社長から
    「いつも来てくれる美人の学生さんの双子ちゃんがコメントをくれました
    すごくうれしかったです☆
    昨日は行き違いがあって本当にごめんなさいと伝えてください!」

    と伝言がありました。

    昨日は時間差で双子ちゃんにご来店いただき
    スタッフの一人が判別できず商品の受け渡しに不備があったようで
    大変申し訳ありませんでした。
    笑って許していただけたようですが
    寒い中長く待たせてごめんなさい。
    もう一人のふたごちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

    学生さんたちに来ていただけるのはとてもうれしいです!
    いつもありがとう☆
    そしてコメントも本当にありがとう。
    これからもよろしくお願いします!

    いつも 美味しくいただいてます(^0^)!

    いつもchaidelicaさんの小籠包を
    友だちと食べにいってます!

    小籠包の中のスープがあつあつで
    一度食べてからもうやみつきです(*^^*)

    Chaidicaさんのお店の雰囲気も
    とってもよくて行きやすいです!
    居心地良すぎて長居しちゃうのが
    たまに傷なんですが···(笑)

    これからもおいしい小籠包作り続けてください!



    今日中央公園に行きました!
    あの双子です(^-^)/わかりますかー?
    Chaidelica依存症ですp(^-^)q




    当選しますようにっ! 

    Re: タイトルなし

    たいし^・ω・^そら さま

    ありがとうございますm(__)m

    お客さまの「おいしい」のひと言に本当にうれしく感じます。

    「やってよかった」と心の底から思うんです(^_^)

    たしかにランタン期間中はバタつきますが
    すべてのお客さまの「おいしい」のひとことのために
    一生懸命がんばります!!

    > 本日、彼氏と行きました\(^o^)/
    > 3回目でしたが、やっぱり美味しかったです!
    > ランタン行ったらチャイデリカの小籠包食べようって決めてました(^ω^)
    > スープも美味しいし皮ももちもちして美味しい!
    > また食べに行きます♪
    > ランタン期間中は出店など忙しいと思いますが、頑張ってください(^ω^)

    本日、彼氏と行きました\(^o^)/
    3回目でしたが、やっぱり美味しかったです!
    ランタン行ったらチャイデリカの小籠包食べようって決めてました(^ω^)
    スープも美味しいし皮ももちもちして美味しい!
    また食べに行きます♪
    ランタン期間中は出店など忙しいと思いますが、頑張ってください(^ω^)

    オンラインショッピング
    ホームページはこちら↓
    Social media
    ホームページツイッターチャイデリカフェイスブックチャイデリカツグーグル+チャイデリカ
    お客様の声
    お客様の声
    カテゴリ
    最新記事
    私が店長です
    chaidelica 詳しくは>>

    おいしい焼き小籠包の為に

    日々精進しています

    よろしくお願いします

    お問い合わせ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    求人情報
    CHAIDELICA
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブックマーク
    店舗地図
    長崎新地中華街近くです

    大きな地図で見る
    長崎駅から
    正覚寺下行き
    西浜町電停下車
    銅座郵便局近く
    ブログランキング参加中です
